

TOP記事

現在SpecialForce2で活動しています
ScreenShot00035.png



~ブログ相互リンク募集中!~

Device
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Keyboard:REALFORCE91UBK
MousePad:SteelSeries QcK
HeadSet:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
PC
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600
Memory:8.00GB
VGA:NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
OS:Windows 7 HomePremium 64Bit




9/29

最近更新してなかったから適当に更新


クラン活動は大会に向けての練習は順調です


大会までまだ日数があるのでダメなところを詰めていきたい


そろそろ2つ目のダイジェスト作るために動画撮ってるけどなかなかフラグが出ません;ω;


野良やるのみですね・・・




あとクラメン用のサムネをSAのとわのさんに作っていただける事になりました!

楽しみです( 'ω')

コードネーム変更

クランでネーム揃えました!
 

2012y09m05d_165120463.jpg


LN(Lenalee)
XD(Xeriam)
RT(Rate)
LB(茶織P)
EL(ElNas)


ネーム揃えて個人的にモチベ上がったので頑張っていきたい!


最近後ろ向いている敵に弾が当たりません、頑張ります(´¬`*)


クランと新メンバー

クラン「Seeker_S」は「Arcadias」というクラン名で新たに活動する事になりました


固定メンバー
SR:Lenalee
AR:ElNas
AR:Xeriam
AR:茶織P
AR:Rate ←new!



固定メンバーだったKarutaさんが就職活動で固定活動が厳しくなるため補欠に回り新たにJavaSparrowのRateさんが加入しました

このメンバーで次の大会に向けて活動していきます

今後ともArcadiasをよろしくおねがいします!

ハンゲームキャラバン

8月18日に名古屋でハンゲームキャラバンがあるという事で行ってきました!



当日参加だったので試合は厳しいかもってスタッフさんに言われたときは動揺したけどなんとか試合ができるように配慮してもらえました!( *'ω')




会場入りしたらJavaSparrowのKugaさんとRateさんがいて声かけてもらった!
そしてKugaさんと熱い握手を交わした!




対戦チームはEチームでKugaさんと一緒のチームだった(´¬`*)




Eチームの最初の相手はRateさんとぼーいっしゅさんのいるチームでマップは発電所
発電所は野良でもまったくやらないマップなので不安だったけど、なんとかEチームが勝利しました
初めてのオフイベで緊張してさらに会場のPCがノートだったので少しやりずらかった(´・ω・`)
でも試合中はKugaさんの大きな掛け声のおかげで緊張はほぐれた!




そして次の試合は早くも決勝戦!
マップはピースホーク!
普段練習しているからやりやすかった(*´ω`)



結果はEチームの勝利!優勝しました!
味方が強かった!
オフラインの環境で初めてプレイしたけど、ゲーム内の音が周りの音で聞こえずらかったから声だした者勝ちだなと思った 
楽しかったからまた機会があればこういうオフイベに参加したいな!
佐野Pと喋れたから満足(´¬`*)



イベント終わってKugaさんとRateさんでつけ麺食べに行った!(Kugaさんの奢り
んでプリクラ撮って解散した!
雨降ってたからあまり遊べなかった(´・ω・`)
でも楽しかった!


優勝商品のドッグタグ
2012y08m20d_135957470.jpg


つけ麺
2012y08m20d_151718752.jpg



次のページへ>>

